産後のカラダをケアするクラス

2月12日より、子を持つお母さんのためのクラスを開講します。
ここで過ごすひとときが日常の生活へ少しでも安らぎをもたらし、健やかな毎日を送れるようにと願っています。

【産後のカラダをケアするクラス】

出産を終えて疲れた身体を抱えたまま子育てがスタートし、気付かないところで力が入ってしまっている身体と心をほぐしていく時間です。
自分が主体となり運動をしていくことで体力を取り戻し、脳を活性化させ、健康を保ちます。些細な身体への気配りを知る事ことにより、日々の暮らしの中でも積極的に身体を使えるようになり生活へ潤いを持たせることも出来ていきます。
大変な時期だからこそ人と触れ合い、自分と向き合い、そして今しかない赤ちゃんとの時間を大切にするために、自分から動いて自分の身体に向き合いましょう。
対象:生後2ヶ月からの女性と赤ちゃん
(6ヶ月くらいまでの赤ちゃんはご一緒に参加出来ます)
定員:8組 (完全予約制)
※キャンセル時は前日までに必ずご連絡下さい。
内容:ストレッチ、基礎運動、セルフケアなど
日時:水曜 10:00〜11:20(お茶タイム含む)
※週によっては無いときもありますのでお問い合わせ下さい。
料金:1,000円
服装:動きやすい格好、タオル、飲み物(ペットボトル)、赤ちゃん用のオムツ・着替え等
場所:向山幼稚園 内 (仙台市太白区八木山緑町21-10)
※幼稚園内の場所を借りて実施しています。
協力:向山幼稚園、ダンス幼稚園実行委員会
申し込み・問い合せ先:mikiisojima☆gmail.com (お手数ですが☆を@に変えて下さい)
※日時や場所が変更になる場合もありますので、予めメールでご確認下さい。